法曹界の最新採用トレンド – 2016年

弊社は創業以来、数々の多国籍企業、法律事務所、金融機関に対して、優秀な人材をご紹介させていただいて参りました。個々の企業及び法律事務所における組織に適した人材を発掘し、適切な機会に紹介することを心掛け、我々はこの業務を真剣に取り組んでおります。

弊社法務チームは、質の高いサービス、情報共有、コンサルテーションを目指しています。人材を獲得するための手法が多様化している現状に対して、人材の絶対数が少ない法務及びコンプライアンス分野では、弊社のようなエージェントの存在意義があると考えております。

良質のサービスを提供するうえで、双方向の信頼関係は絶対と考えます。信頼関係を築く上では、透明性なコミュニケーション、正確な情報提供を通じて、信頼へとつながり、パートナーシップ構築を維持出来ると考えております。そのためには時に、クライアントの皆様に耳の痛いことをお伝えする機会や厳しいコメントを頂戴することも必要不可欠と考えております。

ビジネスチャンスの変動に伴い、組織で必要な人材の変化が起こる今日ではございますが、個々のニーズに合わせたご要望に合うサービスを提供できるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。