【Apex絶好調です】第2四半期終わって社内でパーティー

Yusuke 2016/08/10 ニュースとイベント

はじめまして!Webサイト担当、Yusukeです。Apexで働くようになって早3ヶ月が経ちました。Webサイトの開発や、情報発信などメインにやってます。

「Apexってどんな会社なの?」

っていうのをブログでどんどん発信していこうかな、と思っています。少しでも皆様に弊社のことを知って頂けたら、、ということで僭越ながら書かせて頂きます!

Q2 Celebrationという名の第2四半期終了パーティー

Q2-2

総勢約50名の社員を集め、代表のブロックが進行を務めます。今期の成績最優秀者、ベストチーム賞などなど、様々な形で社員を表彰します。

 

20160701_161922

き、金曜日ですから!お酒を飲みながら表彰していくので、それはもうテンションあがりっぱなしです、みんな。

 

jayandbrock

最優秀コンサルタントのジェイです。消費財、高級材、医療機器分野での専門です。
表彰状のまあ、シンプルなこと。

 

items

いろんな景品をもらってますね、何が入ってるんでしょうか、、気になります。

 

dan

Apexの会社のカルチャー、教育などに大きく貢献したダン。

 

fighter

ちょっとナゾの賞もあります(笑

 

国際色豊かなメンバー、そしてプロであるということ

all

設立してまだ5年ちょっとではありますが、まだまだ成長を続けている会社です。14の国籍からなる多様性に富んだメンバー、かつ日本の商習慣を熟知した業界のプロに徹してるということ、そして、祝う時は盛大に祝い、社員へのモチベーションを常に高めること、を大事にしています。

Q3、第3四半期もこのように祝えるといいなーと思います!