第3四半期終わりました。今年度ラストスパート!

Yusuke 2016/10/14 ニュースとイベント

広報担当のYusukeでございます。7月から9月の第3四半期が終わりました。報告会を兼ねた社内でのパーティー(どっちが目的なのかは謎です(笑))を行いました!

 

まずは打ち上げから

img_0929
実際の報告会の前に30分程、歓談の時間があります。社員教育係のダン(一番左)、ここでもトレーナーっぷりを発揮してます。

 

壁の装飾もぬかりなく

wallq3
この裏にはホワイトボードがありましたが、景観を損ねるのでカバー!

 

そしてはじまります。代表のプレゼンから

brockq3

第3四半期の業績結果の説明からです。詳しくはお伝え出来ませんが、好調結果で終わりました。今年度ラストスパートに向けていい風が吹いてる、といっても過言ではないでしょう。

 

IRC Global Conference 2016 in プラハに参加したことの報告

jayirc

エイペックスは、IRCグローバル・エグゼクティブ・サーチ・パートナーズという、サービスレベルの高い人材紹介会社を目指すという理念の元に作られた、リテイナーサーチ専門のグローバルな団体に所属をしています。

 

そして表彰式へ

img_0954

第3四半期、最優秀コンサルタントは、IT・デジタルメディア部門のケンです。かなり厳しい状態からスタートした今年度でしたが、執念とも言える動きで、チーム一丸となれたことが成功の理由とのことでした。

 

Q2(第2四半期)に引き続き受賞!そして昇格

majidq3

最優秀シニアアソシエイトは、製薬チームのマジド。前回に引き続きの受賞で、10月からはコンサルタントへ昇格!

 

さらにもう一人昇格

codyq3
IT・デジタルメディアチームのコディーも、シニアアソシエイトに昇格しました。ITチームが今期は頑張りました。

 

最優秀チームは、、、

sci

科学技術チームでした!!

 

 

最後に

というわけで、第3四半期も無事に終わる事が出来ました!最後に弊社代表から紹介があったYoutube動画を皆様にお見せしたいと思います。

とても元気の出る動画です。つべこべ言わず、やりましょう!ってことです!

それでは!