2017年も躍進します!昨年の第4四半期を終えて

Yusuke 2017/01/27 ニュースとイベント

毎回恒例の、1クオーターが終わると開催される、全体会議兼のささやかなパーティーが行われました!2016年も無事に終わり、スタッフも増えエイペックスにとって、とても躍進した年となりました。

新たな試みとして、入社したスタッフに「20日間集中研修」を実践し、よりプロフェッショナルな提案が出来るようなトレーニングを行ったり、業務レベル向上の努力は常に欠かさないようにしてます!

 

クライアント企業もスタッフも増え、より信頼されるパートナーを目指して

IMG_3108

ささやかな打ち上げをまず行いました。2016年に入社したスタッフも大きく成長し、2017年は期待大です。

 

nickpromotion

5年もの間エイペックスに従事し、製薬チームを率いてきたNickが、シニアコンサルタントから、ディレクターに昇進しました。

 

jayq4

第4四半期の最優秀コンサルタントは前回に引き続きのJay!2期連続なのは素晴らしいですね。

 

2017年は更なる高みへ!

eyecatch

今後ともエイペックスを何卒宜しくお願い致します!