ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

エイペックス恒例!クリスマスパーティー2022

​約3年ぶりに、エイペックス恒例のクリスマスパーティーが実施されました。今年は六本木にあるザ・リッツ・カールトン東京で開催!

「久しぶりに対面での実施が叶い、チームメンバーと素晴らしい時間を共有することができました。 会社や個人の成長・成功を肌で感じるとともに、それらがApexの大切にするチームワークによって 叶えられたものであること、私もその一員であることを誇りに思いました!」​

社員たちは華やかなドレスやスーツ姿で豪華なパーティーを存分に楽しみました。

Human Bingoやトリビアゲーム、恒例のオリジナルムービー上映など、会場は終始温かな笑顔でいっぱい!

メインは2022年に功績を残したリクルーターの表彰式。賞にノミネートされたリクルーターたちは素晴らしいスピーチを披露しました。

互いに知恵をシェアし、チームワークで常に質の高いパフォーマンスを発揮できる環境はエイペックスの文化そのもの!そして何より、クライアント企業様、候補者様のお力添えあって成長を続けるエイペックス。来年も引き続き皆様のお力になれるよう、社員一同全力を尽くしていきます!

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら