ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

エイペックスはどうやってリンクトイン・パートナーになったのか

​クライアント企業に対して最高の候補者を紹介することと同時に、候補者の転職をサポートする為に、私達は近年LinkedInを活用し始めました。LinkedInは、キャリアアップを目指す方々とのつながりやグローバルなビジネス開発のための貴重なツールであることが証明されています。

2016年、私達はLinkedInトップのリクルーティング企業になることを目指してきました。そしてLinkedInアジアで、「社会に貢献しているリクルーティング企業トップ25」に入賞することが出来ました。この成功を踏まえて、私達は同ランキングにおいてランクアップをさらに目指しています。

私たちは、今日までLinkedInへの投資を続けてきました。パートナーシップを構築するにあたり、LinkedInを利用して成功した事例を紹介させて頂ける機会がありました。

下記はその一部を抜粋したものです:

「2013年エイペックスは成長期にあり、紹介する業界の領域も増えていきました。 LinkedInにはこれらの業界の人材が豊富にいました。実際にLinkedInに登録されている方が クライアント企業へ転職するのを多く見受けられるようになりました。LinkedInを使わ ずヘッドハントすることを強みとしていましたが、それが今後を見据えた時に正しい戦 略ではないことに気づきました。さらに国外のクライアントへのアプローチを始め、 LinkedInは手放せないツールとなり、ここでLinkedInにお金と時間を投資しようと決心しました。」

詳細はこちらをクリックしてご覧ください

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら