ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

さらなる飛躍を遂げた一年、オフィスでお祝いの会

​2019年も年の瀬を迎えていますが、エイペックスは今年の年間目標に早々到達!先月オフィス内でお祝いの会が開かれました!

設立から早10年、その間目覚ましい成長と成功を遂げてきたエイペックス。クライアント企業様、候補者様と長年に渡って共に築き上げてきた関係があるからこその目標達成に、社員一同感謝しながら素晴らしかった今年を振り返りました。

apex_revenue_celebration

テーブルいっぱいのお寿司と美味しそうな料理に社員たちから歓声が!ディレクターのカーティスが、即席バーテンダーとなって美味しいカクテルを振舞います。

「いつも何らかの形で自分たちのパフォーマンスを労ってくれるエイペックスは、社員の息抜きも大切にしている会社。今月は何のサプライズがあるんだろう?といつもワクワクします!」

apex_revenue_celebration_2

このメガシャンパンボトルは、エイペックス特製!チームで記念写真を撮ったりと、大きな目標達成の記念となりました。

apex_revenue_celebration_3

「常に質の高いパフォーマンスを提供しているエイペックスに、自分も貢献できるのはとても喜ばしいこと。来年もクライアント様と候補者様、そしてエイペックスの力になれるよう頑張りたいです!」

apex_revenue_celebration_4

クライアント企業様、候補者様のお力添えあってこその我々の成長です。皆様に感謝すると共に、来年も引き続き皆様のお力になれるよう、社員一同全力を尽くしていきたいと思っています。

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら