ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

今年もやってきた!TELL東京タワー階段レース2023

​10月14日(土)東京英語いのちの電話(TELL)によるチャリティーイベント「TELL東京タワー階段レース」が開催されました。

TELLは、一般の日本人に加え、外国人コミュニティと英語を話す人々に向けてカウンセリングや精神健康支援を提供している非営利団体です。

TELLのチャリティーイベントの一つである「東京タワー階段レース」は、メンタルヘルスへの認知度向上のために毎年開催されています。東京タワーに団体や個人が集まってレースをしたり、歩いて上がったりします。最大の目的は、メンタルヘルスへの意識向上と自殺予防のための募金活動。チーム・エイペックスは、おかげさまで募金目標額である10万円の寄付を達成することができました!寄付をしていただいた寛大な皆さん、ありがとうございます。

​今年もエイペックスオリジナルのTシャツを作り、気合いたっぷりのチーム・エイペックス!お天気に恵まれた爽やかな秋晴れの下、東京タワーを駆け上がりました。

早朝にも関わらず、今年は過去最高の26名のスタッフが参加してくれました。 エイペックスの新しい仲間であるマシューが600段を2分57秒で上りきるという最高記録を出しました。

昨年「TELL東京タワー階段レース」史上初の法人杯優勝連覇を成し遂げたエイペックス!今年の結果については現在発表待ちです!

エイペックスは昨年に引き続き、今年も参加者としてだけでなくスポンサーとしても関わることができました。エイペックスにとって、CSR(企業の社会的責任)を体現する非常に大切なイベントの一つです。

スポーツと慈善活動を結びつけ、コミュニティへの貢献を実現する素晴らしい機会を実現し続けている運営スタッフ、ボランティアの方々の尽力に深く感謝いたします。

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら