ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

エイペックスのお花見イベント2024

​エイペックスのお花見イベントが今年も開催されました。エイペックスでは、お花見を通じて春の訪れを祝うことが、創業当初からの伝統となっています。

今年は開花のタイミングや天候が不安定で、お花見当日も雨風が心配されましたが、常に最新の天気予報をチェックしながらチームワークで準備を進めました。

時間とともに青空が広がり、桜の蕾も次第に開き始め、同じ日とは思えない天候の変化に皆驚き、喜びました。

エイペックスの社員だけでなく、社員の家族やパートナー、新入社員、インターン生たちも参加し、総勢100人以上が集まりました。現在、エイペックスの社員の国籍は20カ国。多様性と活気に満ちたお花見になりました。

ピザやタコス、お寿司などの美味しい料理と、好みのドリンクを楽しみながら、フレンドリーで明るい雰囲気の中、皆が楽しくおしゃべりをしていました。心地よい風が吹き、絶好のピクニック日和となりました。

「初めてのエイペックスのお花見イベントでしたが、とても楽しかったです!午前中かなり雨が降っていたのですが、代々木公園に到着する頃には止んで午後は快晴に恵まれました。同僚たちとリラックスした雰囲気でおしゃべりでき、食事もとても美味しかったです!ニュージーランドという日本とは異なる文化圏で働いていたので、日本文化のユニークな一面をエイペックスで体験することができ、とても感謝しています。」ケイトリン・アウトリム(アソシエイトコンサルタント/法務・コンプライアンスチーム)【写真右下】

新たなスタートを切る4月にふさわしく、にぎやかで明るいお花見となりました。エイペックスは多くの新入社員を迎え、さらなる成長を遂げることを楽しみにしています。

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら