ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

リンクトイン社から表彰されました!

​エイペックスがリンクトイン社より栄誉ある賞を受賞することができました!

『フォロワーとのエンゲージメントが高い企業ランキング2016』を受賞

ミディアムエンタープライズ・アジア部門にて、リンクトイン(Linkedin)でのフォロワー数とエンゲージメントが高い企業として評価されました!

詳細はこちら(英語のみとなります)
https://business.linkedin.com/talent-solutions/events/16/10/most-socially-engaged/enterprise-firms

エイペックスはリンクトインで会社ページを運営しています。
https://www.linkedin.com/company/apex-k.k.

 

表彰された理由

エイペックスの会社ページは8,000人以上の方にフォローして頂いてるのですが(2021年6月現在)、そのフォロワーと活発に、かつ正しい方法でコミュニケーションをとっている会社に贈られる賞です。

仕事を探しているユーザーに適切な情報を提供したことや、それに対してのいいね!数の多さなどが表彰の基準となっています。とても嬉しいことです!今後もリンクトインのフォロワーの皆様とは、インタラクティブなコミュニケーションを心がけていきたいと思います!

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら