ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

エイペックス屋形船パーティー2022

​過去2年間に比べ少しずつ状況が好転している2022年。エイペックスでも、先日ついに毎年恒例だった社員イベント「東京湾クルーズ・屋形船パーティー」を3年ぶりに開催しました!

apex-yakatabune-5

この屋形船パーティーは2014年からエイペックス社内の毎年の恒例行事でしたが、コロナ禍により今回が3年ぶりの開催となりました!

​「社員みんなで集まれる機会がやっと持てて本当にうれしいです!料理もサービスも雰囲気も最高ですし、状況が落ち着いてまたたくさんイベントが開催されることを楽しみにしています!」

apex-yakatabune-3

久しぶりの社内行事でしたが、新鮮なお刺身や天ぷらなどの豪勢なお料理、そしてもちろん「飲み放題」のお酒を味わいながら頑張ってきた上半期をみんなで祝し、夏の熱気に負けない盛りだくさんの船上イベントとなりました。

「今回初めて屋形船パーティーに参加しましたが、研修で一緒だった同期と一緒にみんなの前でカラオケを歌いました!良い思い出が作れて最高です!」

apex-yakatabune-6

エイペックスの屋形船パーティーは、カラオケ大会なしでは語れません。新入社員のエリスは、彼の大好きな曲(大学の卒論のテーマでもあったそう)、モーニング娘の「LOVEマシーン」をトップバッターとして見事に歌い上げました!

「こういったイベントに初めて参加して、自分がエイペックスを選んだ理由を再認識しました。『よく働き、よく遊ぶ』のエイペックスの精神は、日々の業務をこなすパワーの源になります。それに、東京湾に映える夕日を船上から眺めながら、大好きなLOVEマシーンを歌えるときなんてあと何回あるでしょうか?」

apex-yakatabune-4

カラオケ大会のあとはみんなでデッキに移動し、息をのむような東京湾の夕日を眺めながら思い思いにフォトタイム。新旧の同僚や友人と久しぶりに楽しいひと時を過ごし、イベントは幕を閉じました。

「自分は今回で5回目の屋形船パーティーでしたが、今でも一番好きな社内イベントです。すべての年代、性格の人たちが楽しめるイベントですし、もうすでに来年の開催が楽しみです!」

社員の満足度向上に常にフォーカスするエイペックスでは、一緒に仕事も人生も楽しんでくれる仲間を募集しています。来年は、あなたもこのイベントに参加しているかもしれません!

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら