ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

エイペックス屋形船パーティー2019

​エイペックスの社員が毎年心待ちにしている恒例イベントの屋形船パーティー。今年はあいにくの雨模様でしたが、多国籍なスタッフ一同で日本の夏らしいひと時を過ごすことができました。美味しい料理に舌鼓を打ち、おしゃべりに花を咲かせ、最後はやはりカラオケ大会で大いに盛り上がりました!

品川の乗船場から夕方出港し、3時間かけてゆっくりとお台場や晴海の景色を楽しながら東京湾をクルーズする屋形船パーティー。お刺身の船盛や揚げたての天ぷらなど、豪華な食事を楽しみました。その後はデッキに上がり、みんなでフォトタイム。奇跡的に、美しい夕暮れのレインボーブリッジの風景をカメラに収めることができました。

apex_yakatabune_boat_sunset

「他のチームで働く同僚とは普段なかなか話をする機会がないので、こうやって色々と話すことができて良かったです!」

apex_yakatabune_boat_4

「エイペックスの仲間たちと一緒に、美しいお台場の景色や美味しい料理、カラオケを楽しむことができて良かったです。業務ではないところで、他チームのメンバーから担当業界について教えてもらったり、リクルーターとしての仕事のヒントを共有できたのは良かったです。最高のイベントでした!」

apex_yakatabune_boat_6

「東京に来てから一番楽しいと思えたイベントでした!すでに来年の屋形船が待ち遠しいです!」

apex_yakatabune_boat_5

エイペックスで初めての屋形船を経験したインターン達。次は正社員になって日本に戻ってくるぞ、と意気込んでいました(笑)

「今回初めての屋形船パーティーでしたが、本当に素晴らしかったです!船に乗りながら新鮮なお刺身とビールを味わえるなんて、日本ならではの体験ですよね。同僚たちと会社外でひと時を過ごせて楽しかったです。」

apex_yakatabune_boat_2

「料理がとにかく美味して、デッキからの東京湾の夜景はとても美しかったです!」

apex_yakatabune_boat_3

ちょうど雨が本格的に振り出しそうな頃に、船は品川の乗船場へ引き返してきました。しかし、スタッフの熱気は雨なんか関係なしに終始最高潮でした!

apex_yakatabune_boat_1

会社のチームビルディングイベントや友人同士のいつもとは違った飲み会を考えているなら、東京湾クルーズはおすすめです。私たちもすでに、来年の屋形船イベントを楽しみにしています!(2022年度のエイペックス屋形船パーティーの様子はこちら

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら