ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

エイペックス10周年記念社員旅行は沖縄・石垣島!

ishigaki-beach.jpg

2020年のエイペックス10周年の記念イベントは、コロナ禍のため延期を余儀なくされました。待つこと2年…エイペックスはようやく、沖縄・石垣島への社員旅行という形で祝賀イベントを実現することができました!”太平洋に浮かぶ神秘の宝石‘’…石垣島は白い砂浜とエメラルドグリーンの海で、国内外から多くの観光客を惹きつける自然豊かな美しい島です。

ishigaki-banquet-hall.jpg

10月の金曜日の午後、エイペックス一行はANAインターコンチネンタル石垣リゾートに到着。チェックインを済ませ、美しい珊瑚礁が広がる景色を堪能した後、全員でホテルのディナー会場へ。新鮮なお刺身、もずく、海ぶどう、そば、そしてオリオンビールなど、沖縄の名物料理を堪能しながら、皆で最高に楽しい夜を過ごしました!

ishigaki-golfing.jpg

翌朝、5つのグループに分かれてマエサトゴルフコースでゴルフを満喫♪真夏のような陽射しの中、龍作が見事なプレーを披露しました。

ishigaki-tennis.jpg

別のグループはレンタカーを借り、石垣島の手付かずの自然がそのまま残るビーチやエキゾチックなスポットを巡る探索ツアーへ!どのビーチも素晴らしい美しさで、海水浴やシュノーケリングを思う存分楽しみました。そしてまた別のグループでは、ジャングルさながらの石垣島の密林でハイキングに挑戦するチャレンジャーも…!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつけば荷物をまとめて東京に戻る時間…思い出深い社員旅行は何度も経験があるエイペックスですが、今回の石垣島旅行は間違いなく特別なものとして、皆の記憶に残る旅となったことでしょう。

ishigaki-group-dinner.jpg

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら