ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

2024年版「働きがい認定企業」に選出されました!

​Great Place to Work® Institute Japanが実施する2023年7月度の「働きがいのある会社」認定において、エイペックスが「働きがい認定企業」として選出されました!

エイペックスの紹介記事

「働きがいのある会社」認定について

働く人へのアンケートの結果を基に、優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることをGreat Place To Work® Institute Japanが正式に認定するものです。

日本における「 働きがいのある会社」認定企業ページ

Great Place To Work ® Institute Japanについて

Great Place To Work® Institute は、世界約100ヵ国に展開し、「働きがいのある会社」を世界共通の基準で調査・分析、各国のHPや主要メディア等で発表しています。米国では、1998年より「FORTUNE」を通じて毎年「働きがいのある会社」ランキングを発表しており、同国ではこのランキングに名を連ねることが「一流企業の証」として認められています。日本においては、株式会社働きがいのある会社研究所がGreat Place To Work® Institute よりライセンスを受け、Great Place To Work® Institute Japan(GPTWジャパン)を運営しています。

エイペックスが「働きがいのある会社」として評価されたポイント

  1. 昇進すべき人が昇進している

  2. 特別なことがあれば祝い合っている

  3. 経営・管理者層は約束を守っている

その他、多くの項目で「働きがいのある会社」として高い評価を獲得しました!

エイペックスにおけるキャリア形成

エイペックスには、従業員同士の成功を皆で祝う文化があり、豊富なセレブレーションや社内イベントも用意されています。また、明確な昇進基準があり、成果に応じたインセンティブ制度が整っているので、「頑張っているのに成果が認められない」ということがありません。

「エイペックスは起業家精神のある意欲的な方であれば、早い段階でキャリアアップを実現し、成功を収められる会社です。どんな年齢でも業界未経験の方でも、自信を持って一人前のコンサルタントとしてデビューできるように充実した研修プログラムを提供しているのもエイペックスの特徴の一つです。」岸根 葵美子(採用担当)

社員の国籍は14カ国に及び、豊富な文化的視点とグローバルマインドを有する社員たちが、バイリンガルの環境で日々業務を行っています。

あなたも人材コンサルタントとして、グローバルな環境で一緒に成長しませんか?

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら