ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

第二回エイペックス最優秀コンサルタント表彰式

​「第二回エイペックス最優秀コンサルタント表彰式」が2月2日、虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京で開催されました。会場はオープンテラスや全面ガラス扉から贅沢な東京の景色が広がるプライベート空間。2023年度の最優秀コンサルタントたちは、レッドカーペットや美しい夜景をバックに記念撮影し、オープンキッチンからの調理の音や香りを楽しみながらディナーをする特別な夜をお祝いしました。

エイペックスは2010年に創立され、その後、リクルートメント業界で著しい成長を遂げ、現在まで強い存在感を示しています。今年の表彰式には昨年よりも多くのコンサルタントが参加しましたが、これはエイペックスの人材コンサルタントたちがクライアント企業様と求職者様にお約束した「成長」と「成功」に向けて尽力してきた成果そのものです。2024年度にはさらなる成長が期待されています。

「卓越したリクルーティングスキルを持つ優秀なコンサルタントに囲まれて、これ以上ないくらいの環境で仕事をさせてもらっています。これからもこの素晴らしいチームの一員であり続けたいと思いますし、このような記念すべきイベントに参加させてもらい大変光栄であり、忘れられない経験となりました。」ー マイケル・ナランジョ(法務・コンプライアンスチーム/プリンシパルコンサルタント)

「最優秀コンサルタント表彰式に参加でき、大変光栄に思います。他のコンサルタントと一緒にイベントを楽しめただけでなく、2024年に向けての自らのモチベーションを高めるきっかけにもなりました。また来年、このイベントに参加できるように日々精進したいと思います。」― 郭 諭里(医療機器チーム/プリンシパルコンサルタント)

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら