ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

エイペックス屋形船パーティー2023

先日、エイペックス社内イベント「東京湾クルーズ・屋形船パーティー」が開催されました!

夏の風物詩の屋形船。この屋形船パーティーは2014年からエイペックスの恒例行事となり、毎年みんなが楽しみにしているイベントです。

新鮮なお刺身や、次々とお皿に盛られていく揚げたての天ぷらなど豪勢なお料理、そして「飲み放題」のお酒を味わいながら頑張ってきた上半期を祝いみんなで乾杯!

「伝統的な日本スタイルの船内は素敵で、おもてなしもとても丁寧でした。私はオーストラリアでよくカラオケをしますが、エイペックスの皆さんのパフォーマンスはとても面白く、見るのがとても楽しかったです!」

- カーラ(オーストラリアからのインターンシップ生)

エイペックスの屋形船パーティーは、カラオケ大会なしでは語れません。昨年、モーニング娘の「LOVEマシーン」を見事に歌い上げたエリス。みんなの期待が高まる中、今年はAKB48の「フライングゲット」を完璧なパフォーマンスで歌い、船内のボルテージは最高潮に達しました!

もう一つの楽しみは、屋形船から眺める東京湾の美しい景色。昼間の強烈な暑さを忘れてしまうような心地良い風を感じながら、写真撮影や新旧の同僚とのおしゃべりなど、楽しいひと時を過ごしました。

「先輩からお話を聞ける機会、全員で盛り上がれる時間などとても充実したイベントでした。 夜景を見たり、海風を浴びたりと魅力満点の最高な時間でした。」

- 稲葉 敦也さん(新入社員)

乗り場に戻る頃には、もうすでに来年の開催が楽しみになりました。 エイペックスは一緒に仕事も人生も楽しんでくれる仲間を募集しています。来年は、あなたもこのイベントに参加しているかもしれません!

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら