ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

エイペックス・クリスマスパーティー2023

​今年も、エイペックスでは恒例のクリスマスパーティーが開催されました。会場は六本木のグランドハイアット東京で、きらびやかなイルミネーションが見えるバンケットルームにて美味しい料理を楽しみながら、仲間たちと1年を振り返る特別なひとときを過ごしました。

スコットランド出身のキースは、毎年恒例の伝統的なキルト姿で登場。今年は着物姿の女性社員もいて、会場を一層華やかに彩りました。

トリビアゲームやオリジナルムービー上映など、会場は終始温かな笑顔で溢れ、2023年のイベント写真が流れるスライドショーが上映されると、参加者たちは思い出話に花を咲かせました。今年は最優秀コンサルタントの表彰式や様々なイベントがあり、社員同士の結びつきを深める素晴らしい瞬間が数多くありました。お花見、フットサル大会、ゴルフ大会、屋形船TELL東京タワー階段レース、そして忘れられないソウル社員旅行など、これらのイベントがエイペックスらしい文化を築いています。

パーティーのメインイベントとしては、2023年に優れた業績を上げたリクルーターたちが表彰されました。ノミネートされたリクルーターたちは個性溢れる素晴らしいスピーチで会場を沸かせ、成功への道のりや知恵を分かち合いました。

クライアント企業様や候補者様のご協力のおかげで、エイペックスは成長し続けています。来年も引き続き、皆様にお力添えできるよう、社員一同全力で取り組んでまいります。

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら