ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

第一回エイペックス最優秀コンサルタント表彰式!

​1月27日、「第一回エイペックス最優秀コンサルタント表彰式」が虎ノ門ヒルズにあるラグジュアリーホテル、アンダーズ東京にて開催されました!当日は2022年度の最優秀コンサルタントたちとともに、レッドカーペットでの記念撮影やシャンパンとオードブルでの乾杯、シェフズキッチンでのプライベートディナーなどで特別な夜をお祝いしました!

2010年の創立以来、その飛躍的な成長でリクルートメント業界でプレゼンスを高めているエイペックス。日々、クライアント企業様と求職者様の成功のために尽力する人材コンサルタントたちには、その成長と成功を約束するのが私たちの責務です。今回初めて開催された「エイペックス最優秀コンサルタント表彰式」は、このコミットメントと、ビジネスのあらゆる側面で卓越性を追求する私たちの姿勢を示すものです。来年度開催される第二回表彰式では、より多くのコンサルタントを招待できることを楽しみにして、2023年度を過ごしたいと思います。

「最優秀コンサルタントとして表彰いただき、これ以上ない光栄です。また来年度も受賞できるよう頑張ろうという気持ちになりました!」平井千裕(科学技術業界専門コンサルタント)

「表彰式では贅沢な時間を過ごせただけでなく、同じ志を持つ優秀なコンサルタントたちと普段できない貴重な情報交換ができ、素晴らしい機会が持てました。」ホルヘ・エスコベド(製薬業界マネージャー)

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら