ブログ記事一覧に戻る
Blog Img

ハイクラス転職おすすめエージェントに選出されました!【ユニークキャリア】

キャリア形成のために利用したいメディアN0.1を目指す「ユニークキャリア」にて、『おすすめの転職サイト・転職エージェント』としてエイペックスが紹介されました!

転職やキャリアに特化したウェブメディアであるユニークキャリア、ハイクラス(エグゼクティブ)転職エージェントのおすすめ18選が発表されました。そのうちエイペックスは、『外資系・グローバル企業に特化したハイクラス(エグゼクティブ)のおすすめ転職エージェントとして選出されました!

エイペックスの紹介:

エイペックスは、中間管理職〜経営トップレベルのバイリンガル人材ローバル人材の転職支援に特化した転職エージェント。
年収1,000万円以上の高収入、英語を使用するグローバルな求人を扱い、11の業界に特化したプロのコンサルタントによる手厚いサポートが受けられる。転職先での定着率も高く、転職された方の98.9%が3ヶ月後も継続して働いている。
2021年にはリクルートメント業界で最も権威のある「エグゼクティブサーチカンパニー・オブ・ザ・イヤー」を受賞するなど、リクルートメント業界も認める確かな実績を持っている。
エイペックスのコンサルタントは全員がビジネスレベル以上の英語を有するバイリンガル。英語での履歴書作成や面談もバックアップ体制が整っているため、英語に自信がない方でも安心して転職活動が進められる。」

監修者:高野秀敏氏「転職をする際は、①転職市場の知識が豊富にある自分の希望に合った求人が多い転職エージェントに相談することをおすすめします。こういった転職エージェントを利用することで、情報収集の時間を削減できますし、結果的に本当に時間をかけるべきところに時間を割けるようになるでしょう。」

エイペックスは、世界的有名企業から日本初進出のスタートアップまで、外資系・日系グローバル企業に特化したハイクラスポジションをご紹介しており、11の業界に特化した専門コンサルタントがキャリア全般に渡って求職者の皆様をサポートしています。無料のキャリア相談会はオンラインでも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

◇ユニークキャリアでは、その他のカテゴリーでもおすすめ転職エージェントを紹介していますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください!

エイペックスのコンサルタントにキャリア面談を申し込む

最新の転職市場の動向など、

転職・人材に関するブログ記事はこちら